WordPress.comスマフォアプリは便利!!

パソコンヘルプジャパン
代表 ふくい かなです。
たった5時間で!
自作ホームページを手に入れる!

ワードプレス.com専門インストラクター

WordPress.comスマートフォンアプリ

確認用に入れていたけど

意外な所で大活躍してくれました。

子どもが体調悪く病院で点滴中
寝てしまってるし暇なので
スマホを機内モードで
ブログ2記事も書けちゃいました!!

ワードプレスのアプリは
ネットを遮断した状態
機内モードでも使えて便利!!

保存はスマホ本体に保存してくれています。

 

乙女のトキメキ5時間で私だけのホームページを手に入れる
WordPress.com講座 
        
星5時間で私だけのホームページを手に入れる
WordPress.com講座体験会(90分)

コメントを残す