未分類

告知文には命を懸けて!!!

4月19日13時から市川浩世さんのアイデア力でゼロから起業!ZOOM起業塾!第2回後半生で受けたかったよ~!!

でも動画を見ただけでも十分熱は伝わってきました!!

告知文に命を懸ける!?
またまた大げさなこと言っちゃって・・・。
懸けて商品作りしてますよね!!
告知文同じぐらい大事なんです!!

告知文は商品と同じ!!
同じってどうゆうことよ!?

新作のスカートが倉庫置いてあって店頭置いていない買えませんよね!?

新作スカートをスカート売り場に出しても他のスカートに埋もれているとどれが新作かわからないですよね?
常連さんなら気付く方もおられるかもしれませんが私なら絶対に見つけられません!!!

どうしたら気付いて買ってもらえる!?
「NEW」ってポップつけよう!!
新しいもの好きの人ならかうかも・・・・。

スカートだけで履くことはないですよね!
トップスとのコーディネートをどうするか考えますよね。
マネキンにコーディネートして着せてあるイメージしやすくないですか?

ポップに「ちょいリッチなお店も行けちゃう大人かわいくコーデ」などの活用シーンが書いてあると「彼の誕生日デートに・・・。」ってイメージできますよね!

もうここまでくればイメージが膨らんで欲しくなってるはず!!

でも値段が書いてなかったレジに持っていきます?
思ってる価格より高かったら買わないし・・・。
表示してあれば財布と相談で買えそうなら買いますよね!

さらにポイントプレゼントや数量限定価格、クーポンなど特典があれば思わす買っちゃいますよね?

 

商品を示して、欲しくなるようにして買ってもらうのが告知文

どうやって買ってもらうのかを載せるのが告知文

告知文なしでは商品は売れない!!

告知文は商品と同じ様に命を懸け作るのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中